ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

本日のお買い上げ商品


どーもー。
こんにちワンツー、三國志っ☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 今日は午前中に買い物行ってきましたん。
以前言ってた"目ぼしいもの"を買うために(*^・ェ・)ノ

2014-03-25-13-35-00

ゲットぉぉぉー\(^o^)/

これですよこれ!!
直兄の「VOICE RENDEZVOUS」!!

まだ残ってて良かったー。
見つけた瞬間小躍りしたもん←



「ハル」は去年映画も見ましたが、小説版があったので思わず買ってしまった{笑

漫画読むのもアニメ見るのも好きだけど基本的には小説が好きですはい。
華鬼もそうだもん。
だから某乙女向け雑誌に載ってるSSとか、気になってる作品のは絶対チェックしますしおすし←



てことで今日も衝動買いしてしまったわけですが。{苦笑
この小説を読むことで"「ハル」良いね"って言ってくれる人がいるなら布教用に持ってても損なしな気がする◎

知り合いや家族に読ませよーっと{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.