ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

高橋直純のVOICE RENDEZVOUS


どーもオズかれさまですWakanaです(ω)

昨日はちょーっとバイトで失敗しちゃって落ちてたんですけども。
お風呂で体育座りでぼっち反省会するくらいには。←
まぁ切り替えないとね。今日もバイトあるし。3連勤の中日だし。



いや、その話ではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
この前ア○メイトでお買い上げしたこれ。
直兄の「VOICE RENDEZVOUS」。


何故画像がないのか不思議なんですけども。


中身素敵すぎ悶絶するわ_:(´ཀ`」 ∠):_!!{笑


あの、やっぱり自然の中で育った方は自然が似合いますね…!

いや、フツーに都会で撮った写真も素敵なんだけど、こう…自然を愛でてる、というか自然を満喫してる感じが写真からにじみ出てて…!!
コケと城を愛する{笑 直兄ですから。
大自然の中の撮影楽しかったんだろうなぁ…(*´ -`)



あ、一緒に付いてるCDはまだ聴けていません…早く聴きたいなぁ…(´д`;;)
やること山積み過ぎてやりたいことに手が回らない現状/(^o^)\タスケテ

直兄が全部にこだわって作った写真集。
まだ数えるほどしか開いていないけど、今度はCDも聴きながらじっくり眺めたいです◎



ではではAdiós(o>v<o)”
.