ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

机の上に


こんばんマージナル\(^o^)/!!!
ブログを更新する暇もないぐらいの勢いで課題に忙殺されてます。助けてくれ。←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ だがしかし。
今日、家に帰ったら。


机の上に段ボールが。


届いてました、「StarCluster」!!!

2014-04-23-19-14-40

きたぁぁぁぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪!!

ジャケット美麗すぎて数秒間呼吸すんの忘れました。←
キリシマソウ先生のイラスト相変わらず素敵すぎる。



今回はメディアランドで購入したので、CD下のブロマイドとは別にポスターも付いてましたが…そっちは写真撮れなかったです。
大きさ的に収まらないのと、丸まって届いてるので伸ばすのが大変で諦めました{苦笑

これはいつか一人暮らしとかした時に貼れるように大切に取っておくんじゃ…(*^・ェ・)ノ!!



今までのシングルはアルバムが出ることを期待して一切買ってこなかったので、全曲フルで聴けるのがとにかく幸せです…(*´ェ`*)
これがあれば課題も頑張れる筈◎



ではではAdiós(o>v<o)”
.