ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

けんぬのアルバム


こんにちワスレナ\(^o^)/!



さて。
今日発売ですね、想望三國志!曹操様!!←

いや、そっちじゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ KENNさん(以下けんぬ)のアルバムが‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

目を引くためにタイトルはいきなり"けんぬ"って書いてしまったけどご容赦くださいませませm(__)m



いや、てか勿論三國志も発売ですけどね!?{笑

とりあえずあたしが予約してるのはけんぬのアルバムなので…(^^;
なんかね、最近になってけんぬブーム来てしまって←今更

これ以上推し声優さん増やすんじゃないよって感じですが。



ほんとなら学校終わってソッコーお迎え行きたいんですよ!?


お仕事なんだよぉぉぉ馬鹿ぁぁぁヽ(#`Д´)ノ


ってことでお迎えは明日になりそうです。
授業終わったら取りに行くんじゃ…!!

待ってろアルバムぅぅぅ!!!←



ではではAdiós(o>v<o)”
.