ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

朝の起爆剤


おはようございます。
暑過ぎ溶解注意!って感じですな←



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 朝通学中にあたしの起爆剤になるのはやはりMG#4…なんだけど、
そこに先日買ったけんぬのアルバムも加わりまして\(^o^)/

その日によってけんぬから始まったりMG#4ちゃんから始まったりします。


目が覚めます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


基本この2枚は曲にハズレとかない。
まぁたまに気分じゃない曲出ると飛ばすけど{笑






これは暫く手放せないかな(^^)

MG#4ちゃん新曲出るけどまだこれで満足できるや〜{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.