ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

信長くんのノブナガ


聴きました。
おはようございますWakanaです。

今日を乗り切れば土日…!頑張りんしましょ(*^・ェ・)ノ



さて、本題いきましょう本題。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今までもちょいちょい気になっていた「VANQUISH BROTHERS」のノブナガ聴きました\(^o^)/



島崎信長くん(以下ザッキー)のノブナガってことでね、作品発表された当時"おぉぅ…"って思いましたが{笑


ザ ッ キ ー が ド S 、 だ と … !?


いやあの、ザッキーって言ったら今までFree!のハルくんとか黒バスの桜井くんとか、所謂"ドS要素なんてどこにあるんですか"的な感じの役ばかり見てきたんで…(^^;
新鮮だった…{笑



ただあの、これ、ホント規制かけなくて良かったんですかRejetさん…{苦笑

だってこれ完璧にコトに及んでやることやってますよね?←
流石にあたしシチュCDであれやこれやすると思ってなかったよ…{笑


いや、なんだかんだリピートしちゃってるけど。←


あの、最終的に"デレた!!"ってなるので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
俺様なままデレますので{笑

まぁでもやっぱりあれですよ、"実際、現実生活でこれはやられたくないわぁ"とは思いますね{笑
ザッキーの声と、CDだって割り切ってるから楽しめますが(≡ω≡.)



とりあえずVANQUISH~に関してはノブナガ聴ければそれで良いので{笑 、他キャラには靡かないかなぁ…

ではではAdiós(o>v<o)”
.