ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetのサントラ、ですと…!?


おはようございますWakanaです。
今日からW杯開幕ですね(ω)
日本代表には勿論頑張っていただきたいですが、一応これでもスペイン語専攻してる身なのでスペイン及び中南米諸国も気になってます。



それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Rejetが遂にサントラ発売するということであたしは頭パーンしてます\(^o^)/←落ち着け


だってサントラだよ!?
勿忘草もSEVENTH~も三國志も、あたしが買った(もしくはこれから買う)CDのテーマ曲全部入ってるんだよ!?
VANQUISH~とか、気になってたやつも含めてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


舞い上がらない方が無r((←



ほんとは来月のコンサートも気になってたんですが、時間と場所的に"あっ無理だ(^P^)"ってなって諦めた。

幕張なぁ。
長期休み入ってたら行ったかもしれんがそもそも夏から日本にいないし←



ただ、ほんとCDだけは確保したい!!
今回の特典も結構豪華なのでどこで予約しようか悩みどころ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さーてどこにしようかな♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.