ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

憂いの美周郎


¡¡Cuánto tiempo sin verles!! (皆様お久しぶりでぇぇぇっす!!)
はいどーも!いきなりスペイン語サーセンWakanaです。

やっとこさぶろぐ書けるよ。ほんともーね、えげつない課題の量( -д-)。{は



いやそんなことはどーでもよくて。
買う買う詐欺…加えてもはや書く書く詐欺になりかけた彼の感想書きますよ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

誰って!誰って!


周 瑜 様 だ よ !! (すいません夜更け前でテンションがおかしいんです許してください←)


うん、あの、先月末の土曜日にやっと回収した。うん。

発売当日はお仕事かぶってお迎えできなかった。
周瑜様ゴメンよぉ…(´・ω・`)

うん…
あの、あの…


こ こ ま で 泣 か せ に 来 ま す か た ち し ん ・゚・(ノД`;)・゚・ !?


いや、前も泣いたよ!?
某歴史系CDの槍使いさんの時も結構泣いたよ!?

今 回 そ の 比 じ ゃ な か っ た /(^o^)\ ナンテコッタ



確かにね、最初結構"あ、あー、やっぱりそう来ますか…"ってなるんですよ。
けどところどころ普通に動揺してたり笑い誘ってくる部分もあるんですよ。

何だろう、十番隊組長さんよりもよほど人間らしいなっていう。
ちゃんと怒るときは怒るっていうか、感情がちゃんと出る人なんだなっていう印象はありましたねー。

あと今回は素直に愛情表現あったしね。余計に涙腺決壊しますね分かります←



そして総括になりますが。

いやぁ…素敵なCDでござった。
そして相も変わらずたちしんのフリートーク面白いねヾ(´ω`=´ω`)ノ

ここでもやはりいじられる下野氏。笑うしかなかった{爆



あとこれは完全に私的な余談ですが、


夏 侯 惇 様 聴 け な い の く っ そ つ ら い … ・*;(。оノΔ≦о。) !!!


友人に預けたまま約7ヶ月泣く泣く放置。
地球の裏側でサンプル聴いて耐えます、耐え抜きます。頑張って。

だから感想も見事に7ヶ月先ですね{苦笑



あ、そうそう、
前々からのあたしのポリシー{? ですが、気になった方は是非ご自身で聴くと良いと思いますよ。

ネタバレ記事読むにしても実際聴いてから読んだ方がより分かりやすいし楽しいですはい(*´ェ`*)



ではではAdiós(o>v<o)”
.