ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

堕落の境地を極めたカカシ


どーもオズかれさまです、Wakanaです。

荷造りしてましたが煮詰まった。
手持ちの服とかお気に入りばっかだし、持ってって破れたり穴開くとか考えただけで嫌すぎる(つд;`)スン…



それはまぁさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日聴きましたよ、「オズと秘密の愛」。シアン。



なんかもう、なんかもう…


シ ア ン 可 愛 す ぎ … (*´ェ`*)


ざっくり言っちゃうと、"守ってあげたい男の子"です。

彼の心の痛みも苦しみも全部、全部ひっくるめて「大丈夫だよ」って言って包んであげたい。
そんな子です。まったくなんて愛おしいんだ。←



買ったらSS付いてくるんですが、その効果もあってよりそう思えるんだと思いますね。
彼の過去とか分かるので。はい。

序盤、やっぱりそれなりにマイナスな印象持たれてるので{苦笑 、あれやこれやヒドいことしてきますが、それも彼の心の傷ゆえだと思うと結構くるものがあります。
後半はそんなわけで(←)涙止まりませんでした。やはりここでも泣かされました{笑



フリートーク、直兄…シアンが抜けきってない感ありましたよ(ω)
「そんなところも可愛くて好きだけどね!」って思いつつ楽しく聴かせていただきました◎

トーク中も本人が言ってたけど、シアンが一番彼自身に似てるんでしょうね(*^・ェ・)ノ



これは暫くリピート確定かなぁ…
ただ、いかんせん全体で2時間強なので長い( -д-)

聴きながら寝落ちパターンになりそうや{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.