ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

世界史教師の歌声がヤヴァイ件


どうもWakanaです。あづい('A`|||)トケル
最近は作業中にMG#4ちゃんかけんぬかRejetのサントラのどれかを必ず垂れ流すのが習慣になってます←表現

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そんなわけで今日は「Beautiful World」の一部の感想をば。



あの、「BAD MEDICINE」ゲームOPが…うん…


葛 葉 セ ン セ ー … ア ナ タ え ろ い で す … _:(´ཀ`」 ∠):_ ←


いや、何か…うん。
勿論志奴センセーの低音も素敵なんだけどね?葛葉センセーには敵わん…

あくまで個人の感想ではありますが。



既に聴いた方には分かると思うんですが、「あ~ん」の件は色々あかんかったです。あたしが。{笑
とりあえず"はわわわー(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)"ってなりました←意味不

まぁ、葛葉センセーのCD本編と若干その辺はリンクさせてんのかなーと思いましたが。



とにかくね、何があかんってね、


葛 葉 セ ン セ ー の 特 別 指 導 受 け た く な っ ち ゃ う じ ゃ な い か ←


いや、てかCD聴いたときに"こいつ一回捕まるべきだと思う( -д-)"って至極真面目に思ったんですよ。
本編聴いた方になら共感してもらえるかなぁとか思うんですけども。

そんな印象だったのに…これでは彼の魅力にハマってしまうじゃないか…!!←

って、なってるわけです/(^o^)\ナンテコッタ
流石直兄。クオリティ高い。{笑



同様にEDもものっそい魅力的なんですけども、やっぱりOPで攻めてきてる感ハンパじゃないので(←)、
というかむしろEDに関しては"あんた達一体何があった…!?"って訊きたいんですが{笑

まぁ、総括としては一度聴いてみてくださいなってことです(ω)←ざっくり過ぎ
あたしの拙い語彙力ではこれは説明しきれない{苦笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.