ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今週の金曜ロードショー


どうもWakanaです。
まさに今見てました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
るろうに剣心」。



うん、まぁ、原作知らないんですけど←


佐藤健(以下健くん)イケメンやなぁ相変わらず(*^・ェ・)ノ


やっぱりあの、ダンスやってた&元仮面ライダーなだけあって殺陣お上手ですね。
まぁあの頃とはだいぶ彼の雰囲気そのものも変わってますが…



それはさておき。

友人が"健くんの声ってたちしんに似てない?"って言ってたんですけども。
それが気になったので視聴したんですけども。

個人的には彼よりも、


吉川晃司さんの声が津田健次郎さんに似てると思いました{笑


あの渋声がなんとなく津田さんに近い気がしまして。えぇ。
健くんとたちしん…うーん、似てない気がしないでもないけどちょっと違う気がする、ってとこですかね( -д-)

たちしんほどトゲのある感じじゃないし、強いて言うならもんのすごく柔和な演技してる時のたちしん、って感じですかね。
ただ健くん自身の地声は結構低かったので、やっぱり違うかなぁ…とか。



要するにアレです、


話本編ちゃんと見てないってやつです←ダメじゃん


まぁ…あたしは原作もアニメも知らない人間ですから、まずはちゃんと原作読むなりアニメ見るなりしろよってことかなーなんて(≡ω≡.)
多分そうじゃないと色々"?"ってなりそうだし…

割と声優さん達の間でもるろ剣は話題に出ますもんね、フリートークとかで。{笑
機会があったら見てみませう\(^o^)/



ではではAdiós(o>v<o)”
.