ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

乱世の奸雄


こんにちワンツー、三國志っ♪
どうも、Wakanaです。国を出る前にできるだけ更新したいなぁなんて思ってたり。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて。

昨日の夜「想望三國志曹操様、聴きました。



えー、っと、
思っていたほど終始酷いって感じではなかったです。かなり覚悟して聴いたからかしら…←
いやちょっと待て、序盤結構酷かったぞ{汗
あれは主人公だってそういう行動に出るだろ…

てか、


冒 頭 か ら 彼 の 性 癖 全 開 で (←) 来られたのは"おぅふ…"ってなった{苦笑


あとまぁアレですね。

"印ってそっちかーまじかー"みたいな…でもそれにしてはSE不足というか、"それならもーちょいちゃんと音入れようか?"ってなりましたが←
きっと規制かけずに売ってるからなんでしょうけど…あたしにとっては臨場感不足ですねー( -д-)



精神的にも身体的にも多かれ少なかれ痛み苦しみがある感じのシナリオなのは間違いないので、

"中井さんボイスなら何されても良い!!"とか"痛かろうが苦しかろうがバッチコイ!!"
みたいな感覚の人じゃなければ聴いてて心が折れるかも。

でも、でもね、何となくなんだけど、"奴隷"呼びが段々優しくなってる気がするんですよ。こう思ったのあたしだけかもしれんけど。
最後まで耐え抜けば多少は甘い…のかな?ってゆう…

ほんとに最後の最後で"多少(←ココ重要)愛されてる"感出ます。はい。{笑



で、どーでも良いけどあたし中井さんのフリートーク聴くのなんだかんだで初めてなんですよね。
演技する時より地声は若干高いんだなっていう印象でした(^^)

で…


酷評っぷり笑った←


いや、うん、まぁ、分からなくはない。{笑
でも最終的にはちょっとでも歩み寄れたらしいので良いのかな♪



総括になりますが…

うん、あくまで"CDだから"聴ける感じですね。あと"CV中井和哉"だから。
あとは中川わか先生のイラストで曹操様が美しく描かれてますんで…問題児的な面は曹操様の美貌で補完して妥協してくださいとしか…{苦笑

何はともあれ中井さん、堂々と(←)鬼畜ドSな曹操様を演じきってくださりありがとうございました◎



ではではAdiós(o>v<o)”
.