ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼女の餞別


どうもこんばんは、Wakanaです。
明日にはもう日本にいないでしょう。渡航前最後の更新です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
餞別ってことで、母の友人が餞別にピアスをプレゼントしてくれまして。

image

めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)


まだピアス開けてないですけどね。←


まぁ、あるから開けろってことではなくて。
いつか開けたいんならその時着けてね、ってことで。

一応成人するまでは親のチェック厳しいんで、はい{苦笑



でもまさか3組もプレゼントしてもらえるとは思ってなくて衝撃でした(゚д゚)ポッカーン

しかも選ぶ時点で色白だの耳小さいだの褒めちぎられて{? 、なんというか小っ恥ずかしかったです(n n*)
"そ、そんなにわーきゃー言わないで…"って思ってました{笑



けど、めっちゃ嬉しかったです。
ピアスは勿論ですが、渡航前に会えたことが。

ありがとうございました(*´ェ`*)



ではではAdiós(o>v<o)”
.