ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

都市の生活


おそにちわー(*^・ェ・)ノ
日本は深夜(明け方?)、こちらは真っ昼間ってことでこんな挨拶ですけども。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今週から都市に家を移しまして、久々に都市での生活をしております。 

先日大学まで行ってきたんですが見事に迷いました。 
交通機関は問題なかったのに徒歩になったら迷うってどーゆーことだよ{え


えぇ、Wakanaは方向音痴なのです( -д-)ヤレヤレ


今から授業が心配だ。
ちゃんと通学路覚えねば{苦笑



でもね、良いこともちゃんとあるんですよ。

えぇ、今まで苦しめられていたと言っても過言ではない重要なことですよ。 
ヲタには一番大事なんじゃないかってくらい重要なことですよ←何回言うんだ


ネ ッ ト が つ な が る ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪ !!! {笑


いや、はい、これなきゃダメでしょう、特に今この時代は。

Wi-fiあってもネットが応答しなかったんですよ先週までは。 
都市に移ってからちゃんと使えるようになったよ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ!! 

勿論ヲタ活だけじゃないですよ。
日本の大学に提出する課題もネット提出ですからね。家で使えなきゃ詰むとこだからねこれ(*・ε・*)



てことで。
いやぁ良かった。

勿論都市の方が治安的な不安とか、事故の危険とかあるけども。
ヲタのあたしにしてみれば快適◎
ファミリー優しいしね(*´ェ`*) 

まだまだ慣れないけど残りの留学生活頑張りまーす☆



ではではadiós(o>v<o)”
.