ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新作の中から


どうもWakanaです。
今の休み期間は課題やったり買い物に出たり、しつつ、ブログちまちま更新してます←ぼっちか



さて、

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そういえば今回のRejetさんの新作PV見てなかったなーとか思ったので見に行きました。
新作発表はあたしが日本を発った後だったので、情報は友人からいただいていたのです。
 

 

 

勿忘草をはじめ、オオカミ~と月夜叉は内容的にも中の人的にも"(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)"ってなった。{笑
だって!だって!!


ほそやんとけんぬとたちしんがいるんだよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ!!!


なんて俺得なヾ(´ω`=´ω`)ノ←落ち着け
しかもオオカミ~に至っては主題歌REZZさんだしね◎

あかんカッコ良い。



そんなわけで今月からコンスタントに\2.160ずつ飛んでくんですよ。日本にいないのに。←
いやまぁ勿論サンプルが上がり次第聴きますけれどもね。

そんで"やっぱりイマイチだ、見送ろう"ってなるやもしれませんけども。 

おそらくそんなことなく買ってしまうんだろう。末恐ろしいな(≡ω≡.){汗
これがDHMの"ばふばふ感"(←某氏某インタビュー記事より表現引用)に依存して生きてる人間の末路か…←厨二くさ



何はともあれ、今回も文句なしなクオリティのPVで非常に満足でございました\(^o^)/
実際にこの耳で本編を聴ける日が楽しみっす◎



ではではadiós(o>v<o)”
.