ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大神君ちの兄弟達


どうもこんにちばんはー。
本日2度目の、そして就寝前の更新です←早よ寝ろ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さっきまで課題のためにWordぽちぽちしてたんですが、息抜きでオオカミ君ち。のサイト行って"そういえば!"と。
6人兄弟ですが、そのうち5人は中の人がブラコンで共演してた方々ですよね!!

ookamikun-twitter-icon_300_300_01


長男・灰守: ひらりん





ookamikun-twitter-icon_300_300_02



 次男・夢希: ほそやん





ookamikun-twitter-icon_300_300_03


 三男・灼斗: ぴこりん





ookamikun-twitter-icon_300_300_04


 四男・空奈多: けんぬ





rukia


 六男・流樹亜: 梶裕貴くん(以下梶くん)





素晴らしいですよね(*^・ェ・)ノ{笑
五男はきむりょでブラコンとはカンケーないので割愛←



唯一ブラコンと違うのはぴこりんがほそやんの弟って立場なところでしょうか。
梶くんはブラコン同様最年少だし。

あ、まぁ性格的な面で違うところは多々あるけども。皆。{笑



収録楽しかったんだろうなーとか勝手に妄想してます(*''*)
その辺はフリートークで語ってくれるんだろうかwktk

この作品は今までと違ってキャラ同士の掛け合いが聴けるっぽいので違う意味でも楽しみにしてます◎



ではではadiós(o>v<o)”
.