ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

あたしの代わりに


こんばんワスレナ\(^o^)/
今週もオズかれさまでしたWakanaです◎



さて、今週無事に発売された「勿忘草」斎藤さんと「オズ」最後の扉ですが。
あたしの代わりに親と友人が回収してくれた報告をちゃんと受け取ってまして、

\ひゃふーい!!/

ってなってました←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 斎藤さんの方はネットで自宅配送したんですがなんせ今回初めて注文したところだったので梱包とか心配になり、当初予定のなかった開封依頼まで親にしてしまいました(^^;
全く問題なくてふっふー♪って小躍り状態←只のアホ

お写真こちら。

image

えー、あー、うん、特典も一緒に写ってるね。どこで買ったかすぐ分かるやつだね(≡ω≡.){笑
オズもオズとてお写真付きでご報告いただいた(ω)

image

これもこれで分かる人には分かってしまうね、購入店舗が。{笑



でも良いんだ!状態さえ良好ならばなんでも!!
…そして未聴のCDが(主に)自宅に溜まっていくんだね……あぁ、聴きたい。←なんか切実

そんなことを思いつつ息するように夢希くんぽちってたのでもう末期だな、と。


コ レ ハ モ ウ 治 ラ ナ イ /(^o^)\ ←


まぁ、治すつもりもないんですけどね☆{え
感想は帰国後に聴きまくってその後ちゃんとこちらに残しますので、それまでお待ちください…!



ではではadiós(o>v<o)”
.