ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今回のほそやん


どうも本日2度目の更新ですWakanaです。
おばーちゃんに作ってもらったご飯がpicante(辛い)でした。まぁこっちの料理だしな。{笑



さて。

月夜叉のサンプルが更新されたということは他のサイトも諸々更新されてるわけで。
今日はオオカミ君ち。のお話。
相も変わらずサンプル聴いた感想でしかないですが。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
うん。


ほ そ や ん 、 チ ャ ラ い 。 {笑


いやまぁ世渡り上手ってゆー設定ですから?こうなるのも分かるんですけども{笑
なんだろうこの"あのほそやんがチャラい、だと…!?"みたいな感覚は…(^^;

あれかな、Rejetさんのほそやんは勿忘草しか知らないからかな…土方さんな…今回いないしな比翼録に…



ゆーてもう夢希くんぽちってますし、これはこれで笑いありドキドキありな感じで楽しく聴けるんじゃないかとは思ってます(*^・ェ・)ノ◎
ひらりんとの掛け合いが楽しみだ…{笑

今回はチャラい感じの雰囲気なので土方さんほど渋声でもなく、某妖怪さんのように単調でもなく爽やか青少年なトーンだなって印象。
あたし個人としては中の人透け透け…なんてことはまずなさそうで一安心でございました{笑



そしてそして今回はどのシリーズでもカウントダウンボイスなるものがあるんですね?
てことは忘れてさえいなければ夢希くんの軽めなカウントダウンボイス聴けるね??


\Wakanaさん大歓喜


はい黙りますごめんなさい。←

いやーワスレナ斎藤のカウントダウンボイス2日前のを聴き逃したと気付いた時のショックでかかったもんで。
各作品本命キャラのカウントダウンボイスは何が何でも聴くんじゃ…!と固く決意{笑

楽しみにしてようっと(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.