ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

突然の洋画欲


どうも、Wakanaです。
サルサのステップ覚えてるけど動きがぎこちない系女子。←



そんなことはどうでも良くて、


突然の洋画観たい欲に襲われてます。


しかもスペイン語じゃないフツーの洋画。{笑
これが現実逃避というやつか…(≡ω≡.)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえず以下の2作が観たい。今は。





これ。
…うん、がっつり恋愛モノ{笑

特に吹き替えに好きな方がいるわけでもないんですけど。海外俳優さんもそこまで好きな人がいるわけでもないんですけど。
なんか唐突に観たくなった\(ω)/

…あ、ゆーてスカーレット・ヨハンソンとペネロペ・クルスは割と好きだわな{笑



とりあえず帰国してからDVD借りに地元のTSU○AYAさんへ走りそうです…(*^・ェ・)ノ
あ、地元ガールズとまったり映画鑑賞女子会…なんてのも良いかも◎



ではではadiós(o>v<o)”
.