ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

冬仕様の1枚


こんばんマージナルー☆
本日2度目の更新してますWakanaです。超久々にこの挨拶使えて嬉しいなー\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて、この言葉を使ったってことは他でもなくMG#4ちゃんのお話なんですが。


\新曲発売決定おめでとうございますぅぅぅ!!!/


来月発売だってね!!冬仕様の1枚みたいだね!!
買えないけどスタクラとしてめっちゃ嬉しいよぅぅぅヾ(´ω`=´ω`)ノ



しかも今回のデュエットはアトムアール・ルイエルと聞いてあたしのテンションMAX{笑


O/Zに次いでまたルイくんエルくんの美声が聴けるだとぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):_ 


いかんいかん。吐血←
うん、あの、ほんとにこの2人好き過ぎて。勿論アトムアールも好きなんだけども。可愛くて。←

とりあえずあたしは相も変わらずアルバム待機組なので、視聴開始を待ちつつ他のMG#4ちゃんグッズ情報等々追っておこうと思いまーす(*^・ェ・)ノ◎



あ、そうそう。
今月は月夜叉の感想求めていらっしゃってくださる方々がほんと多いようで、ありがとうございます…!
サンプルの感想しかないので中途半端且つ酷評極まりないのですが…

それほど霧乃助が人気ってことなんだろうなぁ、と思いつつ躁さん心待ちにしてしまってるWakanaなのでね、何とも申し訳ないような複雑な心境です{苦笑
あくまで一個人の感想に過ぎませんので、"こういう解釈もあるんだな"という程度でサラッと読み進めていただければ幸いだなぁと思います。



ではではadiós(o>v<o)”
.