ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

予約済み購入済みの商品達


どうもWakanaです。今週もオズかれさまでした◎
日本は今頃AGFで身内がキャッキャウフフしてるんだろうな!!くっそ、羨ましい…!!←



とりあえずこの記事はあたしの備忘録的な感じなので、何か萌えを語るって感じではないです。

ひたすらあたしがこの留学中に予約したものないし既に自宅に届いているもの、或いは友人に代理購入させたもの(←)をずらずら列挙してくだけの記事{笑
ということなのでたたんでます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
8月
想望三國志(夏侯惇) / アニメイト

10月
オズと秘密の愛 最後の扉 / アニメイト
新撰組比翼録 勿忘草(斎藤) / アリスNET
想望三國志 トレーディング缶バッジvol.2×3 / skitdolce

11月
オオカミ君ち。(夢希) / アリスNET
Re:BIRTHDAY SONG(ヨル) / ステラワース

12月
明治吸血奇譚 月夜叉(躁) / skitdolce 

1月
オオカミ君ち。(空奈多) / ステラワース
Un: BIRTHDAY SONG(リッカ) / ステラワース

2月
Un: BIRTHDAY SONG(静流) / ステラワース
MARGINAL#4 星型缶バッジvol.1×3 / skitdolce

3月
RejetFes.2014 DISCOVERY DVD / skitdolce

その他
強襲LOVER / skitdolce ←今更



…こんなもんか。←買い過ぎ
日本にいないのにまぁよくお財布開けましたな( -д-)ナニシテンダ

…でも欲しかったんだもの。
日本でイベントとか行けない分帰国後の楽しみを作っておきたかったんだもの。


大丈夫、こっちでの生活に支障はない。


てことでこの7ヶ月間で諭吉が数枚吹っ飛びそうですが、帰国後のヲタ活が楽しみです(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.