ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

MG#4ちゃんのAGF缶バッジ


どうもこんばんマージナル☆Wakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今年のAGFもなんか凄そうですね、TL見る限り{笑
2日目、MG#4ちゃんAGF缶バッジ午前中で完売したそうで…参戦してる友人から情報もらって"Σ(゚ロ゚;)"状態でした。


ル イ く ん く だ さ い (切実) ←


てことでTwitterにて買い取り希望出させていただきました{笑
検索等々よりお気軽にリプどうぞ!←



缶バッジ…本命自引きしたこと皆無なんですよねぇ…←遠い目

今回買い取り希望でお取引成立するかどうかに加えて、skitさんで予約してる缶バッジ達の中に本命紛れてくれるかしらってゆう不安。
あたしのことだからそれこそ本命にかすりもせずに交換譲渡希望ついーとすることになりそうだなぁ{苦笑



まぁ、その時はその時ですよね(≡ω≡.)



ではではadiós(o>v<o)”
.