ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今月の検索ワード


どうもWakanaです。
サルサの映像探さねば~(≡ω≡.)←重要事項

まぁ、それはさておき。{え

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
日々検索ワードは確認してるのですが、今月はほんとに月夜叉関連での検索が多くびっくりです(゚ロ゚;)
シリーズの世界観自体、あたしも好きなのである種当然だとは思うのですが。
その中でもとかく霧乃助の感想希望が多いので、やっぱり彼の人気ハンパないんだなぁ、と思います。


買ってませんが。{笑


霧乃助の、っていうか近ちゃんの人気?がとてつもなく高いのか…?
いやまぁあたしも決して嫌いではありませんけれども。

やっぱり個人的に中の人透け透け状態なのがなんとも落ち着かないというか腑に落ちないので(^^;



他にもオズの最終巻の感想求めて来てくださったり三國志の感想(特に夏侯惇様の)求めて来てくださる方々がちょこちょこいらっしゃるようで。
これだけあぁだこうだと直兄のことばかり語っていればまぁそうか、なんて納得したり。

この辺のCDは全部未聴の状態で詰まれてるし帰国後やることいっぱいだなー{笑



とりあえず検索ワードを見てると感想を求められているのが一目瞭然なので{笑 、サンプル等々上がったらその都度その感想だけでも上げていこうかなーなんて思う昨今です(*^・ェ・)ノ
てことで公式様、早くサンプル上げてくださらないかな←



ではではadiós(o>v<o)”
.