ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ヨルのサンプルムービー


本日2度目の更新失礼しますWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
先程公式様巡りをしてたら死神彼氏のサンプルムービー上がっててヒャッハー!!!ってなりました←


あっかーんヨルめっちゃイケメンだぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_!!!
流石まえぬボイス!!←

てか、サラッと言うその一言でキュンキュンさせるの上手いよねこの人(真顔)



いや、ある程度予想というか想像はしてましたけども。
やっぱりまえぬは冷静沈着系イケメンが似合いますね…(*´ェ`*)

あたしの目に狂いはなかった←自意識過剰



あーこれが月末あたしの自宅(日本の)に届くのか…☆
嬉しいなぁ◎聴けないけども。{苦笑



ではではadiós(o>v<o)”
.