ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼のマネージャー?恋人?


どうもこんばんマージナルっ☆Wakanaです。



MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」発売おめでとうございますぅぅぅ!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやー昨日からTwitterのTLがその話題で埋め尽くされてます。
MG#4めっちゃ人気だなぁ…いや、分かってたけど。←



公式様がカウントダウンボイス全部公開してくださってるし、完全にそっちを堪能してます\(^o^)/
帰国したら早々にvita買ってやる気満々{笑

彼のマネージャーになるのか、恋人になるのか。


ど っ ち も 美 味 し い (^P^) ←


やっぱり乙女ゲーなので基本的には彼らとの恋愛模様を楽しみたいですが、それだけじゃないのが良いよね◎
フォロワー様方のついーと眺めつつあぁだこうだと妄想繰り広げたい←

暫くはサンプルボイス聴いて耐える…!



ところで各キャラのサンプル聴いてて思いましたが、ルイくんは割とささやき型なんでしょうかね?
あと若干早口な気がするというか、うん。

いや、結局のところ直兄ボイスすこぶる堪能してるんで構わないんですけども(*´ェ`*)←



サンプルボイスといえば、勿忘草サイトで永倉サンプルボイス壱が更新されててふっふーい\(^o^)/ってなりました{笑
この調子でぽんぽんサンプル上がってくれや(*^・ェ・)ノ←図々しい



ではではadiós(o>v<o)”
.