ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

伊東さんのカウントダウンボイス


どうもこんにちワスレナ、Wakanaです。
勿忘草・伊東さん発売おめでとうございまーす\(^^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
この前からネットサーフした後に"そういえば…"と思ってワスレナ公式見たらカウントダウンボイス上がってて。
"ふぉぉもうそんな時期であったか!!"とかよく分からない反応しました←

てか、大本命の斎藤さんのカウントダウンボイス二日前を逃しておいて伊東さん全部聴くとかあたし何なん、とか思いましたが{笑
とりあえず当日分含め3日間全てのカウントダウンボイス聴きましたが、


案外とあっさりしてるのねこの人。{笑


いや、うん、あの、全ては某粘着系ドS吸血鬼様の所為だと思いたいのだけど(←)、
Rejet様のひらりんてもっとこう、色々あかんやつを想像してたので{爆 、予想外にあっさりさっぱりで拍子抜けいたしました、はい(^^;

いや本編で何がどうなって艶展開に至るか分からんけどね!?←投げやりか



…まぁ、公式様のサンプルボイス聴けやって話なんですけども。

なんかね、最近ひらりんDHMはほんとにぞわぞわってなってしまうようになったので…サンプル弐を聴いた時点で"アッこれサンプル参聴いたらあかんやつや…"って悟りまして←
てなわけで伊東さんのサンプル感想は上げられる気がしないです。楽しみにしてる方がもしいらっしゃったりしたら申し訳ないm(__)m



ということで何はともあれ伊東さん発売おめでとうございました!
あたし自身はテケトーに感想記事をちらほら巡るかな、とか思ってます{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.