ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

北海道の有名土産、ではなく。


どうもこんばんマージナル☆
2度目の更新失礼しますWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
MG#4ちゃんのニューシングルも全曲サンプルが出揃ったということで。
今回はルイエルのデュエット曲について(ω)

とりあえずタイトルのルビ見た瞬間"北海道のアレか!!"と誰もが一度は思った筈←



友人とも話してたのですが、しっとり系かと思いきや割とアップテンポで且つかなり可愛い感じの楽曲で見事にイメージ覆されました{笑
いやなんか、ルイエルはO/Zのイメージが強い所為(且つ中の人達の艶っぽさの所為)かあたしの中では常に艶っぽさがイメージの先頭にくるので(^^;

でもよくよく聴いてると結構攻めてる感じの歌詞で"うぉー良いな…!"とやっぱり思うわけで。


これまた早くフルで聴きたいねヾ(喜*・ω・*)ノ


毎回"早くフルで聴きたい!!"とか言ってる気がするけど←
まぁ、それくらいMG#4ちゃん達が魅力的ってことで◎{笑 



やはりルイエル好きだなー(*´ェ`*)
直兄けんぬ贔屓が激しいからだと言われればそれまでなのですが、そうなるくらいキャラも中の人自身も素晴らしいからもう仕方ないよね←開き直り



ではではadiós(o>v<o)”
.