ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

女好きの彼


どうもこんにちワスレナ、Wakanaです。

公式巡りしてたら各サンプルが全て出揃ったのが確認できたので今日はサンプル祭りです\(^o^)/
てことで今日はいっぱい更新するよ◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まずは挨拶でお分かりでしょうが勿忘草から。
"永倉あらすじサンプル出揃ったktkr!!!"って学校で小躍りしてました(←)。予約してるわけでもないのに。{笑

あらすじ読んで"お?お?これはどういう展開なんだろうね?"
ってちょっと思いましたが、なんとなく彼としては自分の中で本命の女の子を作りたくないからこう言うのかなーなんて思ったり。

いろんな女の子と遊びたいっていうのも勿論あるのかもしれないですが、本当に好きになった子から拒絶されることをこの時点で既に恐れてるのかも?とWakanaは思います。
あとは彼女の気持ち(期待?)に応えられない、と彼自身が思っているから、とか…

完全にあたしの推測ですが。



えー、っと、サンプルに関してはあれですね。
これはネタバレしても構わんかしらね{笑 公式が公表してる部分なんだし。

とりあえず、


女 好 き っ て 自 分 で 言 う な よ 。


自分で言っちゃったら救えないでしょこのおバカ!!!って思いました(*・ε・*){笑
あ、いやいや勿論好きだから故の罵倒ですよこれ。愛ある罵りです←

なんだろうね、彼は可愛いです。ほのぼのシーンは特に可愛らしいです。



かーらーの、


台 所 で や っ ち ゃ う ん だ (゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) !!?


まったくもう、Wakanaさんは衝撃で言葉を失ったよ。{誰
日々稽古にお勤めにって汗水垂らす隊士達のために料理をする場所で何をやってんですか…



なーんて、上辺では言いつつ


"けしからんな、良いぞーもっとやr((←"


とか思ってたあたしは最早一人の女として終わってる気がしてきました。{爆
あたしはもう少し恥じらいというものを持つべき(真顔)



そろそろ内容的にもあかん気がしてきているのでこの辺で終わりにいたします。
何はともあれ来月永倉クラスタ様方が悶え転ぶことは明白でしょうから、発売された暁には感想を求めてネットサーフの日々になることでしょう…

あ、他作品の感想もあるから更新自体はまだまだ続くよ(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.