ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

サンプル参の印象で


どうもおはにちは(←)、Wakanaです。
課題の終わりがほんとに見えません( -д-)タスケテ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日散々サンプル祭りしたわけですが、躁さんのサンプル聴いててふとEGOISTの楽曲が脳内をよぎりました。

All Alone With You
EGOIST
SMR
2013-03-06


これ。「All Alone With You」。
まぁ、サイコパスのEDとして使われていた楽曲ですけれども。



なんかね。サンプル参で涙腺やられかけてた時にこの曲の歌い出しがフッと脳裏に{笑

歌詞は全体的に女性目線で作られてると思うのですが、所々境遇?が躁さんぽいなーなんて。
あたし自身が躁さん好き過ぎる人間なので(^^; 、躁さん編の主人公にはこの歌詞に沿って彼と共に歩んで行ってほしいなぁなんて勝手に妄想してました(*^・ェ・)ノ◎←



そんなこんなで躁さんに現を抜かす昨今です。
彼はあたしの生きる糧。←



ではではadiós(o>v<o)”
.