ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

夢希くんのカウントダウンボイス


こんばんワオーン\(^o^)/Wakanaです。
あたしのオオカミさん、どーこだ?←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
てことで、オオカミ君ち。夢希くん発売おめでとうございまーす◎
カウントダウンボイスしっかり全部聴きました!なんたってCVほそやんだからねっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

2日前から当日まで終始軽いテンションで、"あぁ、やっぱりこの子はこういう子なのね…"と思った次第です{笑


手 馴 れ て る 感 じ が ハ ン パ な い 。


女子慣れしてるっていうか、女子からの人気集中っていうキャラ設定も頷けます{笑
ちょこちょこ"可愛い"って言ってくれるのでそこはやっぱり嬉しいです。まぁ、割り切ってるのかもしれんけど。

結局のところ、ホスト素質かなりあるわ、この子。って話です{笑



今までのほそやんとは結構かけ離れてる感がありますが、だからこその新鮮味があって良いです(*^・ェ・)ノ
まだ自宅に届いたとの報告は来てないのですが、そのうち届くことでしょう。

あー今から楽しみだ(ω)



ではではadiós(o>v<o)”