ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

死神達のドタバタ記


どうも日本の皆様おはようございますWakanaです。
本日2度目の更新失礼します←



先日「SEVENTH HEAVEN」のオフィシャル特典CDを聴く機会がありまして、まぁ見事に笑わせていただきました{笑
てことで感想を(*^・ェ・)ノ

公式のサンプルにもあるように、結局のところヒロイン(リスナー)の取り合いです。
そこに至るまでの描写も当然あるんですけども。

作品自体のネタバレはしませんが各キャラに抱いた感想をずらずら列挙していきまーす(ω)
※若干内容に触れているやもしれませんのでご注意を。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まずアッキーラ。

ツンツンデレな感じが可愛いね!ぶきっちょさん良いと思うよ!←お前誰
とか思ってたところにアレですね。


自 分 で そ れ 言 っ ち ゃ う ん だ {爆


だから"天然"呼ばわりされんだよ…どこの誰から、とは言わないけども…←



次、ヒナタン。

出だしから可愛いな!とにもかくにも可愛いな!!弟にしたい!!{笑
で、あの、やっぱりオフィシャル特典でも色々散々な目に遭って…可哀想に…

とか言ってるくせにね、


ユーリのヒナタンに対するあの発言にはすまん、不覚にも盛大に吹き出してしまった(^^;


いやあれはほんとに…近ちゃんの所為だ!←

ところでキャスト総出演だからなのかシナリオの展開のためなのか分かりませんが、あまりドM、ヤンデレ属性な印象を受けなかったので嫌悪感を持つことなく聴けました◎



次、大本命・イツキ。

まぁとかく直兄大好き人間なので全力で待機すること数分。
えっと、あの、とりあえず、


ア ホ の 子 ち ゃ ん 疑 惑 と ん で も な い で す が !? {爆


登場から何から色々とにかく可愛いです。アホの子万歳\(^o^)/←違

ただ、シナリオの展開と本シリーズのキャラ設定の摺り合わせのためだと思うんですが、言動がいちいち別シリーズの猫さん彷彿させる感じで"硬派なのかこれは…?"と若干疑問に思ったり。
まぁ、他の皆がとび抜けてぶっ飛んでる方々なので硬派と言えば硬派なのかもしれません、はい{笑



続いてユーリ。

初っ端から危険人物認定されるべき。てかあたしだったら完璧そうしてる{笑
一番何考えてるか分かんなくて警戒すべき人だと思うよこの人(真顔)

何があかんってね、


口 調 こ そ 丁 寧 だ け ど 言 っ て る こ と サ イ テ ー だ ぞ お 前 。


いやぁえげつなかったわぁ。
とりあえず歩く18禁てことで捕まればいいと思う。シリーズ本編の彼がどうだったかは知らんけど。←



SEVENTHきっての問題児・シオン。

彼は…何でしょう、やっぱりここでも問題児か、としか言いようがない(≡ω≡.)
いろんな意味で彼のテンションはWebラジオの時のたっつんを彷彿させる感じです。


そして君の城があの部屋ってベタ過ぎだろ{笑


ユーリ、シオンは確実にそっち方面狙ってやがるなまったく、という印象でした。



続いてミント。

他の子達より立場は上な筈なのになんでこんなに苦労してんのこの人。ほんとオカン。←
誰よりも溜め息ついてるよ可哀想に…


イツキに対するあれやこれやな扱いは結構ツボでしたけども{笑


あれは笑わない方が無理でした。流石、冷酷且つ無慈悲。



そして最後にカナデ。

"やっぱり色々特別だったかこいつ!!"が率直な感想です。
サンプル部分では登場していないので具体的にどうこう書くわけにいかないのですが、


や っ ぱ り 漂 う ラ ス ボ ス 感 は ん ぱ ね ぇ 。


うーん、なるほどこれが本シリーズのラスボスの威力か、みたいな…←よく分からん



はい。とどのつまりとんでもなくカオスなCDでした{笑

結局のところ、あたしがその場に居合わせてたらやっぱりイツキ選んでますね{笑
中の人贔屓、も勿論あるとは思うのですが…各キャラと1対1になった時の印象はやっぱりイツキが一番良かったです。
ヒナタンやアッキーラも悪くはなかったけど、他キャラからの妨害考えたら"…ないな。"ってなった←


結論: やっぱりイツキが好き過ぎる。


たとえアホの子ちゃんでも大好きよ!←フォローにならない

てことで感想終わりにしたいと思います(*''*)
最後まで長々とお付き合いありがとうございました◎



ではではadios(o>v<o)”
.