ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

灼斗くんと躁さんのカウントダウンボイス


どうもこんにちはWakanaです。
日本はクリスマスイブですね。と、いうことは。



えぇ、我らがRejetさんの作品発売日です。


\灼斗くん、躁さん発売おめでとぅぅぅ/


はい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
日本の日付が変わったのを確認してソッコー発売日当日分のボイス聴きました{笑
勿論発売2日前からしっかり両方チェックしてましたけども。



灼斗くん2日前のツンデレ可愛かったね…ツンデレの典型みたいな感じだったね…
そのくせ前日、当日ともにツンツン且つゴーインな感じで何とも(^^;

まぁキャラを保っていると言えばそれ以上の何物でもない、って感じで。
ぴこりんの肉食系{? ボイス聴けたんでもう満足です、正直…←



躁さんはなんかもう。
ドライかと思いきや前日のあの発言ね。"何もできないなら着物を脱いでくれればそれでいいからさ"って。


サ ラ ッ と 何 言 っ て ん の こ の 人 ?


うん。色々突っ込みたかった{笑

とか思ってたら当日のボイスで最初に若干甘い雰囲気醸し出されて"ふぉぉ!?"ってなりました(*´ェ`*)
やはりたちしんボイスであれ言われると多少なりともキュンとくるなぁなんて思ったのも事実。

その後の部分は"あーやっぱり自分の吸血衝動には素直な躁さんらしい…"って思いましたが(≡ω≡.)



超あっさり・ざっくりな感想ですみません{苦笑
なんというか他に書きようがなく(←)、個別に書こうと思ってたのですがまとめてしまいました(*・ε・*)

灼斗くんに関しては正直そこまで関心がなく購入予定もないのががっつり感想残せない原因かもしれません…
躁さんは終始ボイス自体があっさりしてたので(一部あかんところもありますが)、個人的にカウントダウンボイスに萌え要素が少なかったかなーなんて。



とはいえ躁さんは早いうちから予約してましたし、既に発送完了の通知も来てますので、今日の深夜(自国時間)にでも家族からLINEで知らされることでしょう、恐らく写真付きで。
そしてその写真を見て躁さんの麗しさに明日の早朝から悶え転がるのは明白( -д-)ノ

ということで(←)日本の皆さん素敵なX'masを◎
¡Feliz Navidad!



ではではadiós(o>v<o)”
.