ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

日本の自宅に


届きました~躁さんとその他諸々!!←扱いの適当さ…

IMG_5436


それらしき連絡まったくしてこないくせに家族でクリスマス楽しんでる写真をやたら送り付けられて若干イラッときたので(←)、
"あたし宛の荷物今日届かなかった?"って自分から訊いてしまった(^^;
まぁ…許されるよね…!{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== 今回は今更ながら欲しくて仕方なくなった「強襲LOVER」、デザイン新調した「想望三國志」トレ缶×3と大本命「月夜叉」。

ノベルティ…MG#4ちゃん期待してましたが見事に期待を裏切られ(←)ディアラバでした。
そんなこんなで若干しょぼーん(´・ω・`)ってなったりはしたんですが、その後見事にテンション上昇!

何故かって?


夏 侯 惇 様 自 引 き で き た か ら だ よ ぉ ぉ ぉ !!


いや嬉しすぎてベッドの中できゃっきゃしてました。恐らく早朝5時とか6時くらいに。←迷惑
しかもあとの2つが周瑜様と曹操様とかなんかもう。

IMG_5438


曹操様はさておいて(←)周瑜様麗しすぎだろ何これ状態(*''*)



正直CDは聴いてもグッズ系は夏侯惇様しか集める気なかったんです。てか今も他を集める気はないんです。

が。
なんかね…これ、麗しすぎてキープしたい{笑
夏侯惇様が出なければ帰国後真っ先に譲渡交換に出そうと目論んでたのですがこの周瑜様だけは手元に置いておくことになりそうです…(≡ω≡.)

留学前に既に手に入れていたvol.1の缶バッジがまだ捌けないので、そっちも何とかしないとななんて思いつつ。



さて…
そんなわけで帰国後消化すべきCDが着々と積まれていってます/(^o^)\ヤヴァイ
まぁ、そんな状況を自ら作ってるわけなので自業自得なんですが。

なんだかんだ言って帰国後このCD達に埋もれるのが楽しみで仕方ないのです◎←

とりあえずは躁さんがどう来るか…楽しみで仕方ないですね~ほんとに{笑
個別で躁さんの写真も撮って送ってくれましたが、見事にジャケットの上に店舗特典載せられたままにされていて"上のモンどかさんかい!!!"って半ギレしたのはここだけの話( -д-)



TwitterにてMG#4ちゃんとラグポの2人がわちゃわちゃしてるのを見届けたにもかかわらず、X'mas要素もムードもへったくれもない記事で申し訳ありませんm(__)m
皆様はどうか素敵なX'masをお過ごしくださいね…!

X'masなのに想望三國志のBGMばっか聴いてるやっぱりムードもへったくれもないWakanaでした(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.