ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アレのテーマ曲ということを抜きにしても


大好きっす、「Black Bird」。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えぇ、REZZさんの楽曲で「オオカミ君ち。」のテーマ曲になってる楽曲です。


気付いたらPV上がってて、"ふぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!!?"ってよく分からない反応かましました←


PVもカッコ良い…(*´ェ`*)


いやテーマ曲になってる部分も勿論好きなんですが、1番のサビの後と最後のサビの前がとかく好きです。
てか、「オオカミ君ち。」のテーマ曲ってことを抜きにしてもかなり好きな曲(ω)



あとこのPV全体の色調っていうか雰囲気もカッコ良くて好き。

見てて飽きないです\(^o^)/



ぶっちゃけ強襲LOVERのPVも密かに期待してるんですが、
こんだけREZZさんちょこちょこやってるんだったらいずれREZZ名義のアルバム出そうだな、とか思ってる{笑

わざわざ「Black Bird」でPV作ってるんだから仮に出るなら初回盤特典でPV集とか付いても良いよね!?



って、勝手に思ってる昨今です←

REZZさんも人気は絶対ある筈だから、いつか実現することを願ってる…!



ではではadiós(o>v<o)”
.