ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

夜叉の長的立場な彼


どうも2度目の更新失礼しますWakanaです。
公式飛んだらあたしのチェックしてる全シリーズで来月リリースする子達のサンプルが3つ全部出揃ってて焦りました。

というか今月のCDリリースした翌日に待ってましたと言わんばかりにサンプル出し尽くすのもどうなんだ…
もうちょっと小出しにしてけば良いものを…



なんて言いつつちゃっかりサンプル感想いきますよー(*^・ェ・)ノ
まずは「月夜叉」幻斗さんから。

※割とあっさりばっさりな評価かと思います。以下はあくまで一個人の解釈・感想ということを理解した上での閲覧をお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
……えー、うん、あの、 


嫌 い な も の は 暴 力 で な く て ネ ギ で は ?


いや、あのね、公式のプロフィールに
"好きな食べ物: すきやき"
"嫌いなもの: 暴力"
って書いてあるんですけどもね。

サンプル聴いてる限り、ネギ嫌いなことしか分からないんだよ{爆 !!
まぁ、暴力嫌いだからそういう描写がないだけなのかもしれないんですが…



あと、躁さんの後だからそう思うだけなのかもしれないんだけど、あの、その…


そこまで吸血されてる感じがしない…?


たちしんの演技力がやば過ぎた(←)だけなんでしょうか。
どのサンプルをもってしてもそこまでがっつり吸血されてるような感じがしなくてですね…

これはどう解釈したら良いんだろう…?そう思わずにはいられなかったです…{苦笑



とはいえ某吸血鬼作品に近ちゃん同様鳥さんも出演されてるので、そういった意味ではそっちと雰囲気や言い回しがかぶる、ということはなかったかなぁと思います。

声のトーン的には某乙女ゲーム新撰組隊士とオカンみたいな死神さんを足して2で割った感じ、とでも言いましょうか…
とりあえずその2人からなんやかんや言われてるって印象が強かったです。



こんなところでしょうか。

とはいえ、種の違い的な意味で"想い合っても不幸になるだけだ"と言ってる節があるので、決してヒロインのことが嫌なわけではないというかむしろ好きだろこれ、っていう気がしないでもないです。
なので鳥さんスキー様で且つ切ない展開もいけます!って方なら問題なく聴ける気がします(ω)

とりあえず、"すき焼き好きなくせにネギ嫌いってなんやねん…"というところがあたし個人的にはツボでした←



ということで次はワスレナ隊士様のサンプル感想書きますお(*''*)



ではではadiós(o>v<o)”
.