ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

あのシリーズのテーマ曲担当さん


どうも本日2度目の、そして多分今年のブログ納めになりますWakanaです。
明日も明後日も用事入ってるのでね、多分更新できないので…

ブログ納めも通常運転でいきたいと思います\(^o^)/



てことで最近REZZさん同様ちょっとブームな彼のことを。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
MIKOTOさんね。
月夜叉のテーマ曲と挿入歌歌ってくださってるMIKOTOさんですね。


CD自体は先月から既に発売されてるんですね(ω)
そしてイケメンだな←



月夜叉は作品自体そもそも好きなんですが、PVを初めて見たときテーマ曲がとても素敵だと思ったんです◎

普段あまり作詞作曲の方って意識しないんですけど調べてみたらRejet作品のキャラソンの殆どを担当してた方ということで…
"まじか…"というのが率直な感想でしたが。



で、鷲崎さんのラジオにも今月初めに出てたんですね?


あの…


緊 張 感 だ だ 漏 れ か !! {笑


これを見た後彼のブログにもお邪魔して当時の記事とか読んできましたが、とかく可愛い人でした(*´ェ`*)

普段PCの前で頑張ってるんだね…!
だからトークはまだ不慣れなんだね!



…と、なんだか成長を見守る母親の如くな感想持ってしまいましたが←
今後も作詞作曲は勿論のこと、歌手活動も応援したくなる方でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

来年オトメイトから発売するゲームのEDも担当されてるらしいとのことで。
これからMIKOTOさん名義の曲が増えればアルバムも出ます、よね…?


期待しよ。


やっぱりアルバム待機組なのはいつものことです(*`・ω・´)



そんな感じで今年最後の記事、締めたいと思います←
¡Próspero Año Nuevo(よいお年を)!



ではではadiós(o>v<o)”
.