ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Re:BIRTH~のOP


公開されたようですね\(^o^)/

どうも、Wakanaです。
昨日は数年ぶりにスケートしてきて、めっちゃ楽しかったです◎

いや、その話じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
リッカのサンプルムービーまだかなーって公式飛んだらそっちより先にRe:BIRTH~のOPが上がってました。
"そっかそもそもこれゲームだもんな"とか思いつつ。←忘れてた

あの…


めたくそカッコ良い(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


あたしがELEKITER ROUND 0(以下ER0)の楽曲聴くのってこれが初めてなんですが、あかんですね!カッコ良すぎて!!{は
うっかりCD買いそうになりますよ…

あれ、ER0って過去にアルバムとか出してますっけ?調べてみよう、うん。



こちら限定公開なので、公式様に飛んでそこで聴くよりほかないんですけども。
これのためだけに公式通いしそうで恐ろしいよ←


ゆーてゲーム版買うつもりないんですが。{え


いや、PSPなりVitaなりに移植版が出たら買おうと思ってですね…

PC開いてまで乙ゲーやる気力はあたしにはない。うん( -д-)
乙ゲー大好きだけど。

まぁ…移植版の時にはまたOPムービーも一新するんでしょうけども。
仮にもシリーズ的な感じですし、そうなったらまたER0が担当するんじゃないかなぁとは思ってます。



一応応援バナーはブログパーツとして既に貼ってますが、
今回映像貼れなかったので{笑 くどいようですが記事にも貼っときます(ω)

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Re:BIRTH~ではヨルが一番好きです。
キャスト的にもキャラの性格的にもずば抜けて彼(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.