ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最初で最後のキス。


リバソンのOPの諸々のためにhoneybee公式様のブログを遡っていたら、静流は人間だとご丁寧にもちゃんと書いてありました…
読み飛ばすと勝手な解釈(誤解したまま妄想)が起こることを再確認しましたWakanaです。

今はその話ではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今更ながら「Sacrifice」が気になってしまっています…(^^;
Twitterに流れてくる情報を目で追っていたら"CV細谷佳正"の文字が…


"ここでもかほそやんんんん!!!ギリィ…"ってなりました。←


今回比翼録にはほそやんいないのに他作品結構出てますね{笑

個人的には他作品よりも比翼録へ出演してほしかったところですけども、その辺はまぁRejetさんとしても何か思惑的なものがあったんだろう…とあたしが納得できるようにこじつけておいて。
とはいえほそやん演じるカルメラは発売が3月なので、今までやってたような自宅配送手配まではしなくて済みそうです◎



Sacrificeも正直ほそやん以外のキャストに殆ど関心がない(←)ので今まで見逃していたんだろうなと思います。
カルメラが既に発売されていなかったのが何とも救いです…


PVの印象としては"Rejet×ゆーたくⅡ×avex"ってめっちゃ推してくるな、って感じですかね{笑
あたし個人としてはその辺はあまり重要ではないんですが←



ということで今年も直兄充することは勿論、加えて上半期はほそやん充することになるのかな!と(*^・ェ・)ノ
ゲームといいシチュCDといい、ちょこちょこいろんなところにいらっしゃるので…(ω)

回収するのが大変そうです。



ではではadiós(o>v<o)”
.