ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

黒蝶~のカウントダウンボイス


どうもこんにちはWakanaです。
日本時間ではがっつり深夜ですが。



昨日から黒蝶~のカウントダウンボイスも公開され始めていますが、昨今はどこでもカウントダウンボイスを垂れ流す(←表現)のが流行ってるんでしょうか…{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
黒蝶~のカウントダウンは全部ウサギがやるんですかね?
いやまぁ可愛いから良いんですけど←

どうせなら登場キャラクター全員日替わりで登場してくれると嬉しいかなぁなんて(*''*)


山都とか山都とか山都とか←


つまるところどんだけ山都好きなんだって話です{苦笑
山都が、というかどんだけほそやん好きなんだって話です←



とりあえず発売まで1週間切ってるので、カウントダウンボイス聴きたさに毎日公式様に通うんだろうと思います…(^^;
この忙しいのによくやるなぁとあたし自身でも思ってますが。←只の欲張り

黒蝶~に気を取られすぎて肝心のオオカミ~辺りのカウントダウンボイスを聴き忘れないように注意しないとですね{汗



ではではadiós(o>v<o)”
.