ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

不治の病の彼にまつわる…


こんにちワスレナ、Wakanaです。

何かある度複数更新もどうかとは思ってるのですが、気になってる諸々の作品(の、公式様)が一気に色々とけしかけてくるのでもうこれは公式様の所為かななんて思ったり。←責任転嫁
そんなわけで今日も今日とて複数更新です( -д-)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
原田さんが無事に発売されて、来月に発売を控えている沖田さんのサンプル、あらすじ全て出揃ったねー\(^o^)/
はてさて不治の病の彼がどういうシナリオ展開でリスナーと幸せになるのか…気になるところですよ奥さん!!←お前誰

とりあえずあらすじも読んでサンプルも壱から参まで聴いて…聴いて………


お 風 呂 キ タ \(^P^)/ ←


いやぁ5人目にして一体何処で逢瀬かな、仮にも病人なんだから大人しく彼のお部屋かなーなんて思ったあたしが馬鹿でした。今回も立派にお部屋以外の場所でした。
けしからんなーもっとやrまったく、ワスレナの世界の隊士様達は公共の、というか他人が来るであろう場所を何だと思ってるんでしょう…{苦笑

とはいえそれがRejetの作風、と言われてしまえばそれまでな気もしますが(^^;



あらすじはそんなサンプルとは打って変わって切ない感じですけどもね!
いやまぁ、サンプル壱で十分その切なさは伝わってくるけども!!

結局のところ彼の天邪鬼なところはそのままに、でも彼なりに彼女のことは大切だと感じていて、だからこそ自分から離れさせたい…みたいな印象ですはい。



血魂録は未聴ですが、感想記事を読んだり黙秘録を振り返ってあたしなりに思い当たる不安要素は"今回も当てつけまがいな扱いされないと良いな…ヒロイン…"です{汗

いや、だって…ねぇ?あぁも自暴自棄になってる感じが前作までありまくりだとさぁ……(≡ω≡.)
って、ちょっと思ってしまったわけで←
とりあえずある程度その辺は緩和されてるであろうことを願ってますよRejetさん…{笑



最近"CV鈴木達央"っていう表記を見ると内容以前にフリートークが気になるようになってしまったので(←)、"あーこれあかんやつやなー"とは思ってます。
とりあえずはWebラジオ等で気を紛らわそうかと思ったり。

そんなわけなので機会があれば比翼録の沖田さんは聴くやもしれません。血魂録はかなり勇気が必要になりそうなので聴く可能性は低いですが…



ではではadiós(o>v<o)”
.