ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

幻斗さんのカウントダウンボイス


どうもこんばんはWakanaです。
最近の夕飯はオレンジ1つかトマトスープ1杯です。



それは別に良いとして。


\幻斗さん発売おめでとー!/


こっちはまだ火曜日ですけども{笑
いやぁ時差ってすごいね←

ということで、今回も1日たりとも逃すことなくカウントダウンボイス聴きました\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いつも以上に鳥さんの低音がどっしりくるなぁ。

っていうのが全体的な感想ですね{笑
いやまぁ、サンプルボイスが上がった時点で思ったことでもあるんですけども、カウントダウンボイスはそれに輪をかけて低かった気がいたしますです(ω)



前日まで散々気が早いだの我慢しろだのそんなことを言われていたのに当日存分に甘い一言いただけますんで、幻斗さんクラスタ様、ならびに鳥さんクラスタ様は悶絶必至ですよ恐らく(^P^)←
久々に"おぅぅくっそ甘いのキタコレ…"ってなりましたので。あたしが。{笑

というか、前日までのツンツンっぷりからの当日ゲロ甘展開はどのシリーズでもある意味デフォルトなんでしょうか(≡ω≡.)
ワンパターン化されると楽しみ半減する気がするのはあたしだけですかね…{苦笑



本編がどんな感じかは正直そこまで想像がつかないのですが(ネギの印象が強すぎて←)、ファンの方なら卒倒するんだろうなと思います(*^・ェ・)ノ
暫く経ったら感想記事を漁りに行く予定です◎



ではではadiós(o>v<o)”
.