ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

空奈多くんのカウントダウンボイス


どうも本日2度目の更新です。
「月夜叉」が発売ということは同時に「オオカミ君ち。」も発売というわけで。


\空奈多くん発売おめでとぅぅぅ!!/


楽しみにしてたよ!!なんたって久々に予約済み、自宅配送手配済みの作品だからねっ◎

勿論カウントダウンボイスもきっちり聴きましたさー◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
やはりけんぬは上げて落とすのがお得意なんですね分かります{笑

って、前日までのを聴いて思ったWakanaです←
いやだって、明らか前日のあれは本音チラッチラ漏れてるんですもん(ω)

"空奈多くんをドキドキさせるような女の子、ねぇ…(遠い目)"みたいな感覚でしたよあたしは(≡ω≡.)
果たしてヒロインはそんな子になれるのか!?←



って思ってたところに当日分カウントダウンボイスですよ。

"口先だけ…"とか本人前日のボイスで言ってますが、やっぱり可愛いだのなんだの連呼されると嬉しいもんですね\(^o^)/←単純
後からじわじわ侵食されて、PCの前で一人で2828してました←気持ち悪い



空奈多くんは恐らく来月の頭頃に某死神彼氏様と一緒に我が家にやってきます(*´ェ`*)
今からとっても楽しみ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.