ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

四朗さんのカウントダウンボイス


更新が遅くなりすみません。

どうもWakanaです。生きてます。
最後のcursoの試験も何とか無事に通ったようで一安心して最後の旅行してます。
旅行記はまた後日。



さて。
発売日には心粋くんの分しか更新できませんでしたが、しっかり聴いてましたよー、四朗さんのカウントダウンボイス。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえずなんというか、


終 始 穏 や か !! {笑


今までこんなに物腰柔らかく穏やかな梶くんシチュCDで聴いたことありませんけど!?っていうくらい穏やかでびっくりしました。

いやまぁ、サンプルボイスを聴いた時点で"聖人か!"って思った、的な記事書き残してるんでね。
カウントダウンボイスで豹変されたらそれはそれで恐ろしいんで構わないんですけども(ω)



ということで、本編がどのように展開していくかは分かりませんが、梶くんクラスタはきっと甘い時間を過ごせるんではなかろうかと思ってます(*^・ェ・)ノ
あたし自身は買いませんけども。いつもの如く←

そしていつもの如く感想記事を読み漁るっていうね。うん。



そんなわけで四朗さんは特別梶くんクラスタなわけではないあたしも
"うわぁ見目麗しい方きたなー、言動も物腰柔らかいなー"
って思ってただけにもう一方の、来月発売の彼がやば過ぎて戦慄しました{苦笑

その彼についてはまた話題が違ってきますので、これとは別に更新したいと思います◎



ではではadiós(o>v<o)”
.