ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ただいま、あたしの国。


皆様おはようございます。
ちょっぴりご無沙汰ですWakanaです。

いやぁ旅行から帰ってきたらほんとに帰国準備だなんだってバタバタでまったくPC触れずでした。



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
予定より1日遅れではありますが。


昨日無事に帰国しました!!
ただいま、日本!!


えぇ。まぁ、ね。
帰国直前に色々とすったもんだがあったわけではありますけども。

とりあえずは無事に全員で帰ってこられたのでそこは良かったなって話です。



ただ、帰国便の代金が思わぬ痛い出費になってしまったので……(^^;
最後の最後で"あらららー"みたいな…

とにかくこの分のお金を何とかせねばなって感じです、はい{苦笑



とはいえ、留学前のバイト先が完全にあたしを受け入れる気満々だったらしいので{笑 、あっさりバイト先決まって良いんだか悪いんだか、って感じでした←

まぁ、必要としてくれる人達がいるのは嬉しいことですよね!
前向きに捉えよう。うん。
持って行ったお土産も喜んでもらえたみたいだし◎



そんなわけでWakanaはまた日本の生活に戻りますよー(*^・ェ・)ノ

ちょっと、ね。
上記の理由で思いっきりヲタ活にお金落とすことはできないけども。

まずは積んでるCDをね。消化していって感想書き残すことから始めたいと思います(ω)



ではではadiós(o>v<o)”
.