ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大神家の次男


どうもWakanaです。
久々にシチュCDの感想記事が書けるということで柄にもなくウキウキしております{笑

友人達との約束や個人的な予定の都合で、今回は「オオカミ君ち。」から攻めることにしました(^^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


とりあえずあたしが持っているのは夢希くんと空奈多くんだけなので、順番通りに夢希くんから。

とか言ってますが…まぁ、Wakanaはほそやんクラスタなので単にほそやんボイスが早く聴きたかっただけであります←



えー、


純粋にカッコ良かった…(*´ェ`*)


いや、勿論ね?最初は軽いしテキトーな感じめっちゃするし、単にリスナーのことからかって遊んでる感満載なんですよ。
でもなんか、部分的に彼の本音が見えた時にこう…"おふぅっ"ってなります←よく分からん

この辺はほそやんの演技力が本物だからだなぁって思ったというか…



テキトーな感じがだだ漏れな時と、真剣になった時のギャップが個人的にはツボで良かったです◎
まぁ、この"ギャップ萌え"がベタ過ぎてつまらん、と思う人もいるかもしれないのですが。

あくまで個人の感想ということでね。



あと、割とどうでも良いことなのですが、全体で、しかもフリートークを含めて1時間前後で収まる作品を聴いたのがWakana自身久々過ぎて{笑 、
"めっちゃ丁度良い長さや…!!"
となんか非常にそう思いました(^^;

最近のRejet様の作品は大体が1作品につきCD2枚だったりして、全体で2時間超えることがしょっちゅう(というか殆ど)だったように思うのでね…
これくらいがコンパクトで良いようにWakanaは思いますです(*^・ェ・)ノ



あとは基本的に健全な{笑 ところで止まるので、DHM使用で規制なしなら妥当じゃないかと思います(^^)

あたしぐらいRejet廃になってしまうと物足りない感があるかもですが(←)、7ヶ月間海外生活してたWakanaの耳には程よいリハビリくらいの感じで良かったです{笑
このタイミングで夢希くんを聴いたのは正解でした◎

ほそやんボイスは耳慣らし(←)とか癒しにはもってこいの声だな、と改めて実感いたしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.