ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

死神カップルの休日


どうもWakanaです。
今日も今日とて出勤ですがその前に感想記事投下していこうと思います{笑

あくまで個人の感想ですので、それを踏まえた上での閲覧をお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日は「Re:BIRTHDAY SONG」ヨルで。



とりあえずCVまえぬってことでテンション上がりますFoooo\(^o^)/←

最近のWakanaはまえぬ贔屓もだいぶ酷いよ{ぇ
多分お金に余裕があったらワスレナの永倉兄さん揃えてるであろうと思うくらいには。{苦笑



Re:BIRTH~は死神同士なので、まぁ甘かったよね(^P^)
何も心配することなく最初から最後まで純粋に楽しいデートでございました{笑

とりあえず、


ヒロインに翻弄されてる感満載なまえぬ可愛い。
そのくせ良い声してるから罪だよねまったく!← 


これに尽きます。はい。{笑



シナリオ的には文句なしなんですが、
ヒロイン像がとことん"アッあたしこういうタイプじゃないわ…"な感じだったのであまり自己投影できずに終わりました(^^;

あ、サンプルでも公開されてるカフェの件は数少ない自己投影ポイントだったように思います←
あくまでWakanaの、ですが。



大体あたしが聴いてるCDって切ない作品多いんですが、たまにはこういう純粋に楽しめるシチュCDも良いですね(ω)
心配事がないので安心して聴けます←どういう意味だ

疲れてる時なんかはこういうの良いなって思いました、まる



何はともあれヨル素敵でしたー(*´ェ`*)◎
地味にオカンなところあるけど{笑 そこも含めてヨルの魅力ってことでね。

結局のところヨル大好きです(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.