ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

比翼録のトップバッター


聴いたんですが…な状況です。



どうも、Wakanaです。
今日から新年度、新学期!頑張っていきませう\(^^)/

さて、本題に戻りまして。
※以下、作品の辛口評価してる部分があるので不快になる方は閲覧をお控えください。読み進む方も一個人の感想であることを念頭に置いてくださるようにお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ワスレナ比翼録の斎藤さんを聴いたのはいいものの、
部分的に寝落ちして(きっと時間的には短い筈)、個人的に"あれ、内容飛んだ"ってなったところがあるので全体の感想記事はもう少し先になりそうですm(__)m
やはり全体で2時間超えの作品はそれなりに余裕のある時に聴かないとだめですね…



斎藤さんはどうやらワスレナの看板キャラクターらしいので(ネットサーフした結果)、
他とは扱いが違うのか…と思うんですがなんせ他の比翼録一切買ってないから何とも言えない←



とりあえず聴けた範囲でちょっと物申したいことは、


ク ラ イ マ ッ ク ス も う ち ょ っ と 気 を 遣 お う ?


ってことですかね…

あの、BGMとか勿論キャストのセリフとか全部ミックスする人いると思うんですけども。
その人に是非言いたい。


何故そのタイミングでテーマ曲流し始めるのかな(≡ω≡.)


セリフ丸被りじゃんかコラーッ(`・д・´)!!!
っていうね。

折角の良いところ台無しぃぃぃ!!!
って突っ込みたいくらいには丸被りですよ。

冒頭みたいに音楽だけでいいんだよ別に。なんで歌詞入り流した。



仮に上からの指示なら上に物申したいですねこれ。

こちとら直兄ボイスが聴きたくて買ってんねん!!!って思った人きっとあたしだけじゃないと思いますし…
いや、勿論作品として勿忘草好きなんですけどもね。



はい。
まぁそんなわけで最後の最後に若干の不満が残ったわけです{苦笑

とりあえず今あたしがやるべきは最初から全編もう一度聴き通して全体の流れをちゃんと把握することですな←



ではではadiós(o>v<o)”
.