ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

明日は何の日


どうも、Wakanaです。
個人的にも世間的にも明日は何の日かって話をしようかと。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== あたしのようにRejet廃こじらせた方とかは既に知ってることでしょうが、


ピ タ ド ル が ベ ス ト ア ル バ ム 出 し ま す ね !!!


やっぱり4月に出すんですねこの人達!!
って、情報公開された時点で思ったのはこのあたし(ω)





相も変わらず素敵なジャケットでございますね…
ソウ先生ありがとう…



てか、
今回も4月かーって思ってたのにカウントダウンボイス見事に聴き逃したよね、うん…{泣

とりあえず今日の分もあるだろうと信じてこの後公式様に飛ぼうとは思ってるんですけども。
あぁぁルイくんんんんorz←落ち着け



今回も今回とて某ネットサイトで購入させていただいたので、店舗特典が楽しみであります◎
きっとあたしが家に帰る頃には既に届いているのでしょう…(ω)

前回のベスト盤がリリースした後のまじふぉちゃん達はほんとにまったくと言っていいほど追えてないので(勿論留学していたのが原因の一つですが)、
どんな曲調だったかも正直うろ覚えで…{苦笑

聴くのが楽しみであります\(^o^)/



ではではadiós(o>v<o)”
.