ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetのアレとコレ


どうもこんにちはWakanaです。

人生初の選挙に行ってきました。
正直誰に投票したらいいんだかイマイチよく分かってませんでしたけども、一応あたしなりに考えて票を入れてきました(^^)

と、堅苦しい話題はここまでにしまして。



ここ数日落ち着いていた方面の話でもしようかと。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えっと、先日届きました!MG#4ちゃんのアルバム\(^o^)/



まだ聴いてないですけどもね←
いや、プレイヤーがあんまりお仕事してくださらなくて{苦笑

とりあえずジャケットと店舗特典でWakanaさん萌死。
この子達はどんだけお姉さんを悶えさせれば気が済むのか…/(^o^)\ヤレヤレ



あと、ついでと言わんばかりにこれも買った(ω)

Rejet×smart
Rejet×smart製作委員会
宝島社
2014-08-11


再販されてたので…☆
いやまぁMG#4ちゃんの中の人全員モデルやってるってなったら買うしかないよね的な{笑

で、早速覗いたのは良いんですが。


直兄素敵過ぎか。


大抵の人がスタイリストさんとかコーディネーターさんが選んだ服着て写ってるのに、その中で全部私服で写るとかセンス良過ぎてびびりました(^^;
およそ43歳と思えないんですけどナニコレ。ってゆう状態{爆

あかんねー、これだから直兄ファンやめられないんだよ…



そしてけんぬのモデルページずば抜けて多くて笑った。やはり顔の整った人間は質が違う(真顔)

けんぬ目当てに買った方は悶絶すると思いますよ(*`・ω<)
再販分が既に売り切れたのか否かは分かりませんが、まだ残ってるなら今のうちに買っちゃった方が良いかもですね◎



ではではadiós(o>v<o)”
.