ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

チョコも溶けそうな暑さのなか


聴いたよ!!ピタドルちゃんのドラマCD!!
今年のバレンタインに発売されたやつだよ!今更感ハンパじゃないけど!!←



そんなわけで感想でございます。
※公式で分かってる以上のネタバレはしませんが独断と偏見にまみれているので以下は閲覧注意です。これを踏まえてお読みいただきたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
確か発売日に家に届いてたのにね…
開けるの遅くてごめんよピタドルの皆…←お前誰



うん。
やっぱりアーティスト欄はだーますしか載ってないのね(^^;

まぁいいや。{え



とりあえずあの、


M G # 4 ち ゃ ん 達 の わ た わ た 感 可 愛 す ぎ な !?


ラグポの2人が火花散らしてるとこでわたわたしてる後輩ちゃんかわゆす(^P^)←
4人でわちゃわちゃも良かったけど6人になるとまた違う感じになるのが良いね◎

作品の時系列的にも昨日更新した分からだいぶ時間が経ってる筈なので、その辺は皆の協調性とか仲の良さが伝わってきまして(^^)
そこにラグポ加わるとなんかもう。なんかもう!!←何だ

個性爆発してて色々美味しかったですありがとうございますぅぅぅ(頭打ちつけながら)



チョコ対決終わってからの各グループパートも良かったですな\(^o^)/

とか言いつつさっさとルイくん出ちゃって"もー終わっちゃった(´・ω・`)"ってなったの紛れもないあたしですけど←
他のキャラ達に比べてほんと…ルイくん贔屓も甚だしいね…{苦笑



あ、ところでWakanaはラグジュリではないですが一応ちゃんとラグポパートも聴いてますからね!?

今までラグポなら完全にシャイさん推しだったところ今回このCDで若干キラさんの好感ポイント上がってるからね!?←何のアピールだ
いやーなるほどね。そりゃ兄貴肌って公式で言われてるわけだね!納得!!



はい。
うん。素敵なCDでした(*´ェ`*)
この時期に聴いてる辺り、チョコレートもすぐ溶けそうですけどもね!{え

スタクラもラグジュリも最後まで聴いて溶けたら良いと思うお←何言ってんだ



ではではadiós(o>v<o)”
.